高血圧食 生活習慣病予防の食事療法

メタボリック症候群による生活習慣病の高血圧を予防のための料理のレシピ。
健康食や生活習慣病予防の食事療法など。
100%『生』のローヤルゼリー 高血圧食メニュートップページ20世紀の出来事

花王、「エコナ」で特保の表示許可を自主返上 花王、「エコナ」で特保の表示許可を自主返上

 花王の食用油など「エコナ」シリーズ商品に発がん性物質に分解される可能性のある成分が含まれていた問題で、同社は8日、特定保健用食品(特保)の表示許可の「失効届」を保健所に提出した。
 消費者庁が同日、表示許可の取り消しに向けた再審査の手続きに入ることを決定したが、同社は自主的に許可を返上して事態の長期化を避けた形だ。
 福島瑞穂・消費者担当相は8日夕、消費者庁内で記者会見し「消費者の声や消費者庁の考えなどを踏まえ、(花王が)社会的責任を果たすという判断をされたと思う」と花王の対応を評価した。

 花王が表示許可を返上したのは食用油「クッキングオイル」、マヨネーズ風調味料「マヨネーズタイプ」などエコナシリーズで特保の許可を得ていた全6品目。花王はこの6品目を含むエコナシリーズ全59品目を9月16日から出荷停止している。





花王、エコナの特保返上へ 消費者庁に失効届

花王の特定保健用食品(特保)の食用油「エコナ クッキングオイル」などに発がん性物質に分解される可能性のある成分が多く含まれていた問題で、同社は8日、エコナの特保の許可の失効届を消費者庁に提出すると発表した。
ほかの食用油と同程度の含有量に抑えられる技術を確立したうえで、改めて申請手続きをする方針だ。
 

 エコナの売上高は年間200億円で、食用油市場でシェア首位。


通常価格の5〜8割引で有名レストランのお食事がたのしめる!
posted by 高血圧食 生活習慣病予防 記録の細道 at 08:55 | Comment(2) | 生活習慣病 食事療法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
http://yarutumori.net/tep/zy9engb/
Posted by うおぉぉぉぉ!!!! at 2010年03月06日 04:09

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ◇ポしゃぶられたぞい!!
精液もゴクゴク飲まれて、まじタマタマが空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ◇ニーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/mg9z6j2/
Posted by ぺろぺろぺろぺろw at 2010年03月18日 03:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

エバーライフのヒアルロン酸『皇潤』

PING送信プラス by SEO対策






金融食品文化美容仕事学校旅行人気運勢健康 TOPページ

×

